ヘビ事件

nora09242013-04-19

今日はアトリエレッスン
「枝物アレンジ」
今日めちゃくちゃ生徒さん少なくて、なんだか申し訳なかったですが(生徒のみなさんごめんなさい・苦笑)私としてはのんびり広々レッスンできて、とても楽しかったです!!!
今日の枝物は葉桜とキウイ。
お花とからめて楽しく遊べる枝物たち。季節によっていろんな枝ものでアレンジしてみましょう!
生徒のみなさん、今日も楽しい時間ありがとうございました!!!


そんな本日、レッスン終わって夕方、サオリとチコと次のレッスン準備していると、相方からTEL。
「トウゴがヘビにかまれてグッタリしてるらしいっ!!!」
「!!!」
色々な思いがアタマをよぎる。
ヘビって!!!
小児科?外科?いや、もう総合病院やっ!!!
サオリとチコに謝って、すべて投げ出して猛ダッシュで自宅へ・・・
・・・結果・・・
「あっ!!!ママおかえり〜!!!」って元気なトウゴ。
ヘビはヘビでも「カナヘビ」で、パクって指をくわえられただけみたいで、血もでてないし、本人甘えてぐったりしてただけで、ほんまにほんまにビックリするほどたいしたことなかった。
なんやねんっ!!!って突っ込みいれました(笑)
お義父さん→お義母さん→相方に伝わる中で「カナヘビ」が「ヘビ」に変わり、こんな騒動になったらしい(苦笑)
ちなみにコレが「カナヘビ

どうみてもトカゲですやん・・・
まぁ、何にしてもよかったよかった(笑)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
よっしゃ、カナヘビ事件もたいしたことなかったので(苦笑)今夜もロハスに向けてがんばろ〜!!!