ラウンドアレンジとシュクレ

nora09242013-04-21

今日はアトリエレッスン
「ガラスプレートのバラバラアレンジ」
みんな違った組み合わせのお花で色とりどりのアレンジが完成。
いや〜
やっぱり生花は癒しパワー炸裂でいいなぁ・・・(笑)
生徒のみなさまもお家で癒されてますように・・・
今日も楽しい時間ありがとうございましたっ!!!


さてさてコチラは「SUCRE DE GRIS」シュクレ・ド・グリ
とっても小さな小さなスイーツアレンジ。

4月27日、28日のロハスフェスタに持っていきます。
毎晩夜な夜な製作して今でようやく8種類完成。
あと3種類は持っていきたいところ。
今回のロハスフェスタ、
初めての試みですが、私の指示のもと、サオリとチコによるワークショップもできたらなぁ・・・と考えておりマス(私は今回、みなさまとお話したいので講師しません・笑)
明日か、あさってのブログでご案内いたしますので、どうぞよろしくおねがいいたします!!!
5月の単発レッスンのご案内はコチラからどうぞ!!!(空席状況UPしてます)
(母の日オススメリースSET画像はコチラからどうぞ)
↓↓↓オンラインもあります
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
今夜はシュクレの新作作ってマス。お楽しみに!!!