アップル

nora09242013-04-22

今日は三重久居に出張レッスン。
木津から久居まではだいたい1時間40分くらい。
もちろん車で行きますが、今日はほんまにドライブ日和。
163号線を抜けて大内で名阪国道にのるルートで行くのですが、木津川沿いはところどころ山桜が咲いてたり、新緑がめちゃくちゃキレイで癒されたなぁ・・・(笑)
私の父は車の運転があまり苦じゃなかったようで、私が小さな頃、どんなところでも車で連れていってくれた。
今でも実家の金沢〜京都くらいは楽勝らしくてすぐ「迎えにいこうか?」と言う(笑)
そんな父の血を色濃く受け継いだ私は「運転する」ということがたぶん好きで(なんでたぶんやねん・・・苦笑)
AM1時の今からでも、金沢までくらいなら余裕で走れる(ココから300キロくらいかな?)
18、9歳の頃は怖いもの知らずで、原付で京都〜金沢を下道で何度も行き来していたくらいです(私のタフさについてこれず、愛車のコレダ50は早々と天国へ召されました・苦笑)
さすがに原付で(しかもハーフのメットで・苦笑)金沢行くのはしんどさハンパないですが、車なんて部屋が移動する感じやし、運転席に座った時点で手足が車と一体化する感じで、ATは意識しなくても勝手に動く感じ。
ってなわけで久居のチームリーダーFさん、いつもいつも「遠いところから本当に申し訳ないです・・・きてくれるだけでありがたいです」っていってくれるけど大丈夫!!!
ドライブ気分で楽しんでますからっ(笑)
久居のみなさん、今日はありがとうございました!また来月お会いできるの楽しみにしています!!!

今日のレッスン画像、ボーっとして撮り忘れたのでシュクレの新作画像でもどうぞ・・・

その名も「アップル」(そのままかいっ・笑)
つくるの手間なんで幻になりそうな予感・・・(苦笑)
シュクレがんばってるので、ロハスフェスタ、是非見にきてください!!!
みなさまのお越しお待ちしておりま〜す!!!




5月の単発レッスンのご案内はコチラからどうぞ!!!(空席状況UPしてます)
(母の日オススメリースSET画像はコチラからどうぞ)
↓↓↓オンラインもあります
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
もう目ショボショボなんで今夜はジャンプ読んで寝マス(読むんかいっ!!!)