ロハスフェスタ

nora09242013-04-27

ロハスフェスタ1日目終了!!!
初めての4人体制。
4人いてよかった(笑)
昨日はすっからかんになったので、チームいちがんとなって昨晩がんばりました!!!(ん?今日か?笑)
特に相方
私が気を失ったあともずっと朝までがんばってくれた。
あとはまかせろ(笑)
今日もロハスチームがんばりまっす!!!
書きたいこといっぱいあるけど、とにかく2日目行ってきまっす!!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
今日もワークショップも開催中!!!
アップルも追加あります
みんなきてね!!!