うさぎ

nora09242013-05-02

今日も朝ブログ
子供たち、元気に学校行きました(笑)
昨日は枚方に出張レッスン
リースをつくりました!!!
私の提案するリースはアート(造花)とプリザーブド、ドライの花材を混ぜてお作りしています。
花材を混ぜることで複雑な表情が出せるのと、とても丈夫になるから。
だいたい20種類以上の花材を調合します
なので同じ花材でも生徒さんの作り方によってぜんぜん違う表情に完成。
見ていてこっちも楽しいです!!!
F家にお集まりのみなさま、今日も楽しい時間ありがとうございました!!!

なんとっ!!!
帰ってきた〜っ!!!(ドロドロになってたけど・苦笑)
ブログ見て、お客様が情報をくださいました!!!(本当にありがとうございましたっ!!!)
ブログに書いてみるもんやなぁ・・・
おかえり(笑)

(なんとなく嬉しそうに見える・笑)
5月の単発レッスンのご案内はコチラからどうぞ!!!(空席状況UPしてます)
(母の日オススメリースSET画像はコチラからどうぞ)
↓↓↓オンラインもあります
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
今日はポンプクラスです!!!
楽しんでいこうっ!!!