イベント目白押しっ!!!

nora09242013-05-19

今日はアトリエレッスン
「バラバラブーケ」
いろんな色のブーケが続々完成!!!
ココでのレッスンもあと数回・・・と思うとなんだか寂しくなりますが、やっぱり生花のレッスンは癒されマス・・・(笑)
生徒のみなさん、今日も楽しい時間ありがとうございました!!!
(6月の単発レッスン、昨日UPしております。空席状況もUPしたのでよかったらコチラからどうぞ!!!)

さてオシラセです
来週の土日は「東京蚤の市」にグリトラックでお伺いしますが、その後帰ってきてすぐ28日火曜日に「リブハート30周年記念イベント」に参加させていただくことになっております!!!
あやめ池店のエントランスにグリトラックでミニショップOPEN。
リブハートさんのナチュラルテイストの服に合わせてナチュラルアンティークなコサージュを作っていきます!
その日は1日STAFFチコが皆様のご来店おまちしておりますので、お近くの方、是非遊びにいらしてください!!!
(チコは寂しがりですので、どうぞみなさま顔見に行ってやってください・笑)
そしてなんと6月2日は舞洲「ポケットマルシェ」!!!
(ポケマル詳細はコチラからどうぞ!)
コチラはスタッフ総動員でワークショップも開催予定!!!
詳しくはまた後日UPしますね。
いや〜イベント目白押し!!!
誰やねん、こんなむちゃな予定組んでるの・・・あ、アタシか・・・(お決まりパターン・笑)


そんな昨晩は母の日の反省会&スタッフレッスンの日。
なんやお腹すいたなぁ・・・と思ってたころになんとサプライズケーキがっ!!!(なんか花粉症にきくらしい飲むヨーグルトと・笑)
どうやらSTAFF娘たちからの母の日ケーキらしい。
く〜泣ける(コレばっかりやん・笑)
私のかわいい6人娘たち
美味しかったよ、ありがとう!!!

さぁ、子供も寝たし、今夜もがんばりますかっ!!!
(こんなに働いてるのに、ぜんっぜん痩せへん。なんでなん?って夜中にケーキ食べてるからやって?苦笑)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
相方グリオもなんやランキング上がってきてますっ!!!
みんなポチッとありがとう