ご心配おかけしてごめんなさい

nora09242013-05-27

相方に涙をすべて受け止めてもらって、復活しましたフルカワです!!!(苦笑)
もう泣きません
前しか見ません
前に進むと決まったからにはやるっきゃない(笑)
今日は張り切って出張レッスン2件行ってまいりました!!!(まぁ、東京行く前から決まってたんですけどね・笑)
午前中は宇治へ
午後は精華町
どちらも可愛い子ちゃんがいて癒しの時間でした(笑)
お集まりいただいた皆様、お気遣いもいただき本当にありがとうございます。
お気使いといえば、昨日、今日と心配してポンプ小屋にきてくださる方があとを立たず、本当に申し訳ない気持ちでいぱいです(涙)
それなのに、今日は出張で不在で本当にごめんなさい(悲)
みんな本当に本当にありがとう
お見舞いの品、ぜんぶいただきます!!!(っていうか、もうけっこう食べました・笑)
そんなこんなでポジティブキングな私は前むくといったら向く。
コレで全部取り返すつもり(笑)

ついでに新しいアトリエの借金も返すつもり(もう当たった気でいる・笑)

また前むいてガンガンがんばりまっす!!!
グリ
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
まさかのグリオの追い上げ!?(笑)