ポケマルでワークショップします!!!

nora09242013-05-29

マイパソコンが壊れて6日目。
PCがない生活がこんなに不便やったとは・・・(悲)
私はまさかのスマホではないタイプの人間でして、携帯でいろいろな情報も見ることもままならず・・・
相方・・・早くなんとかしてください(ちなみにこのブログとかは相方のPCで書いております・苦笑)
そんな本日は香里ケ丘カルチャーハウスレッスンの日。
いつも第1水曜日なのですが、今月はGW中やったので今日に変更でした。
本日はトピアリーとボールアレンジのレッスンの日。
私の単発レッスンの中で1番時間のかかるボールタイプのアレンジ。
いや〜みんな頑張りました!!!
トピアリーやボールは手がこんでる分、完成した時の嬉しさもひとしおです(笑)
生徒のみなさん、今日も楽しい時間ありがとうございました!!!

さてさて、今週末6月2日は大阪舞洲ポケットマルシェ
みなさまもご存知の通りグリトラックは天に召されたので(涙)トラックなしでの出展となりますが、東京行きの作品の手直しが終わったので、スタッフ一同気合半端なく挑みマス!!!
こんな私ですが、7年前はトラック無しでイベント出ていたのでありますっ!
初心に戻ってトラック無しのディスプレイがんばりますよ(笑)
チコとサオリのワークショップも開催!!!


今回はなんとミ二デニッシュとミ二鳥の巣の2本立て!!!子供ちゃんも是非ご参加くださいね!
カフェチームによる新作のジャムもひっさげて、アトリエチームでみなさまに楽しんでいただけるように精一杯がんばりマッス!!!
元気な私に会いにきてくださいっ!!!(笑)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
さぁ、ブログも書いたし、気合入れてお風呂入ろう(お風呂かいっ・苦笑)




ps.ちなみに私は仙道派なんで・・・(笑)