カゴバック2013モデル

nora09242013-06-07

目をあけると
見知らぬ天井・・・(エヴァか?笑)
今何時ですか?フルカワです(笑)
いつのまにかリビングのソファーで寝ていた・・・
いつもは自分の部屋のソファーで寝ているのですが(ベットで寝てください・・・)
今日は1階の家族リビングでいってしまっていました(お義父さんお義母さんこんな嫁でゴメンナサイ・苦笑)
ネコたちが暴れまくったので目が覚めました(苦笑)
そんなことは置いといて・・・


今日はアトリエレッスン
「バスケットアレンジ2013年モデル」
持ち歩けるカゴバック
今年は2個SETでした!!!
今回のは真ん中のグレーのラインに合わせて色を配合したのでちょっと落ち着いた感じ。
いや〜グリーンもピンクもかわいいねぇ・・・(自画自賛・笑)

みんな夏のおでかけに是非どうぞ。
今日も生徒のみなさん、楽しい時間ありがとうございました!!!


さてさて明日は学園前エステージの出張レッスン(まぁ、確実に今日なんですけどね・・・笑)
普段相方とはお互いの持ち場を任せ合っているので、ほぼお互いの領域には踏み込みません。
お互いの仕事に手を出すと自分の仕事がとまるので・・・
しかし明日はお互いの仕事を交換する感じ(笑)
さてさてどうなるか?
とにかく無傷で元気なカラダの幸せを噛み締めて、明日もお仕事がんばりまっす!!!
よっしゃ寝よ(寝るんかいっ!!!苦笑)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
夫婦ともども、いつもポチっとありがとう(笑)