量り売りきてくれてありがとう!!!

nora09242013-06-14

いや〜暑いですね(苦笑)
クーラー大好きな私はかなりこたえマス(でも痩せない・悲)
毎日どこかでレッスンしている私ですが、移動中の車の中はエアコンMAXであります(天国なり・笑)
レッスンの画像がUPできてませんが、ここ数日、アトリエレッスンや、ポンプクラス、出張レッスンなど、暑い中、生徒のみなさんお集まりいただいてありがとうございました!!!
そしてそんな暑い中、今日はジャムの量り売りの日。
OPEN前からたくさんのお客様おこしいただいたようで本当にありがとうございます!!!
色々とお待たせしてしまったお客様もおられると思います。本当に申し訳ございません(悲)
800円のナッツJAMとクッキーがSETになったかわいいギフトがなんと800YEN!(クッキー代とラッピング代どこいったのですか?笑)
とってもオススメです(って告知遅すぎ・苦笑)
量り売りは明日もございます!
とってもお買い得価格でお試しいただけますので、ぜひどうぞ!!!
明日もみなさまのご来店STAFF一同お待ちしております。

そして昨日はバタバタと7月のレッスン案内UPさせていただきましたが、画像のないものもあって本当にごめんなさい(悲)
そしてスペシャルレッスン入れ忘れていました!!!(なみぞうサンキュー!!!笑)
スペシャルレッスンは第2、4水曜日です!!!
7月は色々考えて喜んでいただけるようなレッスン考えています。
ラボでのレッスン、どうぞ楽しみにしていてくださいね!!!
そんなラボ
まだまだ完成には遠い・・・(レッスンまでには仕上げますからっ!!!苦笑)

今日は出張レッスンから帰ってきて、ぬりぬり職人スタイルに着替え、いざ参戦。
いや〜コレが毎日続くと痩せそうや(やったねチコ・笑)
チコとサオリも仕事のレッスンの合間みつけてはがんばってくれています。

(汗まみれの顔はお見せできません・笑)
アトリエチームの新しい仕事場。
夢にまでみたトイレのある仕事場(笑)
生徒さんもみんな楽しみにしてくれていると思うと、汗水たらしてがんばれまっす!!!
やるぞ〜!!!

さてさて、話変わって「オンラインショップ1周年記念JAM&シュクレSET」
先日もブログに書きましたが、みなさまに失礼なくらい早く完売してしまったので、もう20SETだけ(もうこれで本当に終わりです。ゴメンナサイ・悲)がんばって製作中です。
ジャム部隊とも話合いながら販売日時決めていきます。もう少しだけお待ちくださいませ(カラダが足りん〜!!!)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
ただいまアイス食べたい気持ちと格闘中(笑)