香川のみなさんありがとうございました!!!

nora09242013-06-30

「カントリーフェスタinかがわ」無事に終了いたしました!!!
そして無事に京都帰ってきておりマス(笑)
お客様たくさんお越しいただき、めっちゃ楽しい時間でした。
四国は行ったことがないのでめっちゃアウェイな感じやと思っていたのですが、「ブログ見てます!!!」「グリさんくるから駆けつけました!!!」と嬉しいお声かけていただき、本当に幸せです(笑)
みんなみんなありがとう!!!





今回はグリトラックがなかったので、2tトラックをレンタルしてバンさんとシェアして香川まで行きました。
なので運転はすべてバンノ氏がしてくれた為(運転するよって言ってもかたくなに断られた・苦笑)助手席で爆睡(ほんで寝るんかいっ!!!)
というわけでラボに荷物おろして、さっきまで1人でディスプレイしてました。
(バンさん本当にありがとう。ほんまに感謝してるねんで・笑)

ラボOPENまであと5日
そのうち私が現場に入れるのが2日
寝てられるかっ!!!
いつやるの?
今でしょ。
ってな感じ(笑)
私が留守の間もスタッフみんなでペンキ塗りがんばってくれてた。
暑い中、みんな本当にありがとう。
デザイン、ディスプレイ、仕上げは私の仕事。
かわいくなってきた
みんな楽しみにしてて(笑)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
ラボ7月の単発レッスンのご案内はコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
もう朝やけどやっぱ、ちょっと寝よ
(寝るんかいっ!!!笑)