ついにラボOPEN!!!

nora09242013-07-05

ついにこの日がやってきた。
今日はVERT DE GRIS LABO OPENの日
(画像はラボを作ってくれたフタコブラクダ、イトウ夫妻,ほんまにありがとう・笑)
OPEN1時間前からお客様お越しいただき本当にありがとうございます!!!
昨日の夜はラボチーム徹夜でOPEN準備しました。
(サオリ、チコ、本当にお疲れさま!!!)
この日を迎える為に夜な夜な作業してきた私たち。
今日はたくさんのお客様お越しいただき本当に感激です。
OPENして安心したせいか、途中ちょっとスタッフルームの椅子に座ったら、一瞬で眠ってしまい、せっかくお越し頂いたみなさんにお会い出来なかった時間帯もありました。せっかくきてくれたのに本当にごめんなさい(悲)
(フルールちゃん、ドリンクありがとう!!!会えなくてごめんね・悲)
いっぱいいっぱい書きたいことあるのですが、今夜はもう限界。
ラボの写真もいっぱい撮ったのにカメラをラボに忘れる始末(悲)
明日想いを全部書きます!!!
とにかくみんなみんなありがとう!!!
明日もラボにてみなさまのご来店お待ちしております!!!
フタコブラクダが手がけた私のLABOと、友人moricoのlabo、同時にお披露目会やってます!!!みなさんぜひハシゴしてね!詳しくはコチラへ)

話変わって実はさっきまで病院にいた私。
義姉(グリオのお姉ちゃんです・笑)ようちゃんが無事に女の子出産しました!!!
ラボの誕生日といっしょや(笑)
いや〜めでたい。
ハンガリーにいるコウちゃん(お義兄ちゃん)無事に産まれたよ!!!おめでとう!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
ラボ7月の単発レッスンのご案内はコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
今夜は幸せいっぱいでもう寝ます(笑)