ラボ画像

nora09242013-07-06



私の新しいアトリエ
「VERT DE GRIS LABO」
ラボがOPENしてあの方この方会いにきてくれて幸せいっぱいです(笑)
みんなたくさんたくさんありがとう!!!
これからは私はほとんどここでずっと仕事しておりマス。
お客様との距離がグッと縮んだ感じがめっちゃ嬉しい(笑)
今日はラボ画像をどうぞ・・・




















今回、LABOのOPEN記念でカフェチームが頑張って作ったミニジャムSET
美味しいマンゴーも入ってマス!!!
よかったらみんな食べてみてくださいね。
(限定オリジナルパッケージもかわいいよ・笑)
明日は初レッスン
私としては明日が本格的LABO始動の日。
気合入れてがんばりマス!!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
ラボ7月の単発レッスンのご案内はコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
いっぱい書きたいことあるのに、画像UPしただけで、やっぱり今日も限界・・・(またか・苦笑)
今日も幸せ気分でオヤスミナサイ・・・zzz・・・