初レッスンと宴


今日はラボでの初レッスン
「バラバラフレッシュアレンジ」
めっちゃ幸せでテンション上がりました(笑)
初日きてくれて、みんなみんな本当にありがとう!!!
これからここでたくさんの作品を生み出して行きます。
みんなお楽しみにっ!!!


そして夜はラボOPENの畑メンバーの打ち上げ。
レッスンルームの裏庭でバーベキュー。
いや〜宴会場としても最高やな(笑)


(ラボ制作担当のイトウくん、イトウちゃん、チコ、おつかれさま!!!ありがとう!!!)
宴会後、みんな帰って始めて1人ラボ。
忘れていた仕事を済ませ1人ぼーっとしてみた。
いや〜、1人でいるとびっくりするほど広い(笑)
最初は貸しスペースで生徒さん2人だったレッスン。
クチコミで1人増え2人増え、今では数えられないくらいの生徒さんにお越しいただき、ラボが完成した。
たくさんの人に支えられて今がある。
感謝の気持ちで本当にいっぱいです。
1つ1つ階段をのぼって、背伸びして、両手を伸ばす。最初はギリギリでも、いつのまにかその段に手が届いて、またのぼる。
そうやってきっと夢を叶えていくんやろうな。
みんな夢みてますか?
夢に向かって生きてますか?
私はまだまだ夢見ます(笑)

畑のみんな旗と寄せ書きありがとう。大事にするよ!!!
あかんっ!!!
もうこんな時間なってもうたっ!!!
オヤスミナサイ・・・zzz・・・
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
ラボ7月の単発レッスンのご案内はコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村