元気にレッスンしてまっす!!!

nora09242013-07-11

ごぶさたしております。フルカワです・・・(苦笑)
宴のブログからずっと書けずお恥ずかしい・・・
お休みなく連日働いているのと、ラボが出来てホッとしたせいか、家に帰ると電池が切れたオモチャのように動けなくなり、爆睡するという毎日をすごしておりました(いっつもそうやん・苦笑)
いやいや、しかし昼間は元気に毎日楽しくレッスンしております!
月曜日ラボレッスン
「レードルアレンジ」

火曜日グループレッスン
「森のリース」

水曜日ポンプスペシャルレッスン

生徒のみなさん楽しい時間ありがとうございました!!!
(画像UP遅くなってごめんなさい・悲)

いや〜あいかわらず毎日が一瞬で過ぎ去っていきますな・・・(苦笑)
やりたいこといっぱいあるのにな・・・
ブログも書きたいこと、UPしたいことたくさんあるのにな・・・(8月のレッスン案内もね・・・笑)
しかしっ!!!
今日の昼頃、ようやくラボに光が届くので、PC起動いたしますっ!!!
ってことで、ラボでブログ書けるようになるということ。
コレはいい(笑)
そういう事で、明日からのブログはラボからお届けいたしマス。
さぁ、今日は5期生ポンプクラス
今日も1日がんばって行こうっ!!!

オシラセ1
ラボの定休日はポンプ小屋と同じ毎週木曜日、第2第4水曜日です。
体制が整ったら無休にしたいと考えていますが、今のところお休みします。
せっかくお越し頂いたのにお休みだったお客様、本当にもうしわけございません(悲)
またきてねっ(笑)

オシラセ2
明日金曜日、ポンプ小屋改装の為、臨時休業いたします(グリ日記でオシラセするのが遅くなって大変申し訳ございません・悲)
ラボはOPENしております。ぜひお越し下さい!!!
勝手しますがどうぞどうぞよろしくおねがいいたします!!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
ラボ7月の単発レッスンのご案内はコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
ブログ書いてないのにポチっとしてくれてたみなさん、本当にありがとう!!!みんな見てくれてるから楽しく書けます。
ありがとう!!!