ラボからブログお届けいたします(笑)

はい。ラボでついにインターネットが使えるようになり、あとはシャワーがあればもう住めるってやつデス(え?あかんって?笑)
そんな今日はついにラボからブログお届けいたします!!!
昨日はポンプクラス5期生レッスン
今日はラボでグループレッスンしておりました。

5期生メンバー、ブーケとアレンジがんばってマス!!!


グループレッスンはボールアレンジ
ユラユラ揺れるボールやっぱりかわいいなぁ・・・(笑)
よし、やっぱり8月のレッスンに取り入れよう(笑)
そんなわけで8月のレッスンのご案内は日曜日のブログでUPできると思います。
生徒のみなさまどうぞどうぞよろしくお願いいたします!

そしてついにお義姉ちゃんが赤ちゃんを連れて退院してきました!!!

うひゃーカワイイっす(笑)
トウゴ、赤ちゃん大好きみたいで離れません(笑)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
ラボ7月の単発レッスンのご案内はコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
いつもポチッとありがとう!