水飲みます(笑)

nora09242013-07-18

昨日は出張レッスン
今日はポンプクラス
生徒のみなさんありがとう!!!
毎日レッスン三昧のフルカワです。
毎日楽しく仕事してるのですが、昨日、夕方からどうも体調がおかしく思うようにカラダが動かない・・・
アタマがいたくて吐き気も。
寒気がして眠くて眠くてたまらない・・・
なんとか家にたどりつき、夕方6時半から朝の7時半まで爆睡(笑)

こんなこと生まれて初めてだったので(どんな健康体やねん・笑)何かな〜って思ってたのですが、どうやら「睡眠不足」と「脱水症状」だったようです。
今日は朝からいっぱい飲んで食べて元気です(笑)
私はあまり水分を取りません(1日でペットボトル1本飲みほさないくらい。コーヒーは飲む。)
そしてトイレも行きません(1日3回くらい)
普通の人が水飲む量聞いて驚いた!!!
たぶん私こんな生活していたら完全にアウトや。
せっかくラボができてトイレができたのにこんなことではいかんっ!!!
ってことで今日から水がぶ飲みしてマス(笑)
自分ではあんまり水分を欲してないので、ほんと意識しないと飲まない。
そんな私を見かねて、今日はアシスタントさおりが2時間おきに水を出してくれました(笑)
さぁ!!!明日も水を飲もうっ!!!
(どんなブログやねんっ!!!苦笑)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
7月の単発レッスンのご案内はコチラ
8月の単発レッスンのご案内はコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
こんな自分では水も飲めない私にポチッと応援ありがとう!!!(笑)