アイスクリームとフレッシュブーケ

もう毎日爆睡の日々です。フルカワです(苦笑)
昨夜は木津の花火を楽しみ、子供たちといっしょにゴロゴロしてたら(ゴロゴロしてるからあかんねん)朝でした(苦笑)
いっぱいいっぱい書きたいことあるのになぁ・・・
脳みそにSDカードさしてあって、それPCに入れたら画像も全部ブログになったらええのに・・・(それはロボットになりたいってことですか・・・苦笑)
まぁ、アホなこといってんと真面目に書こ。
まず一昨日はかわいいかわいいキッズたちに囲まれてのキッズレッスン
「アイスクリーム」


いや〜カワイイ(笑)
みんなきてくれてありがとう!
先生癒されました(笑)
キッズレッスンは来週30日にもあります。
次回はバスケットアレンジ。AMクラスはまだ空席あります。よかったらどうぞ!!!
(8月のレッスンの空席状況もUPしています。よかったらどうぞ)


そして本日のレッスン
「フレッシュブーケ」
花材たっぷり使って大きなブーケを束ねました。
みんな丁寧に準備して、がんばって大きなブーケを束ねる姿はフローリストみたいでしたよ(笑)
生徒のみなさま、今日もお越し頂いてありがとうございました!

7月の単発レッスンのご案内はコチラ
8月の単発レッスンのご案内はコチラ
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
書いてないのにポチッとありがとう(涙)