職業体験

nora09242013-08-09

今日はめずらしくレッスンではなかったので、以前、小学校2年生の生徒さんたちが、うちの店に職業体験にきてくれたなぁ・・・と思い、3年生のフウタにもいいかな?と思って、仕事を手伝ってもらうことにしました(笑)

フウタはなかなか役に立つことが判明(笑)


しかしお兄ちゃんだけ連れてでたことに気付いたトウゴ(だって寝てたし・・・苦笑)が勝手にラボまできて、結局2人とも1日職業体験。
ってゆうか、2人そろうとまったく仕事になりません・・・(苦笑)

お客様、今日は子供がいてゴメンナサイ(めったにないんで・・・本当にごめんなさい)
夏休み、お義母さんが1日でも休まってくれてますように・・・(1日じゃ無理って?笑)

今日の画像はOサマご注文
ナチュラルに上品に・・・
気に入っていただけますように・・・

VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
ポチッとありがとう!!!