デコレーションケーキIN金沢

ごぶさたしております!!!
木曜日はポンプクラスで、そのまま夜に車を走らせ実家金沢に帰ってきております!!!
相方とスタッフ娘たちに店を任せて、ただいま夏休み満喫中。
子供たちとプールやらボーリングやらなんやらで、毎晩バタンキューで本日を迎えました(笑)
ブログのぞいてくれてた皆様、本当にごめんなさい(悲)
そして今日は金沢レッスンの日。
「2段デコレーションケーキIN金沢」

コチラ、マーマレード
いや〜みんな上手にできました!!!

ちょっと時間足りなかったかな?
来年は9時半スタートでいきますか(笑)

お越しいただいたみなさま、本当に本当にありがとうございました!!!
また来年同じ場所でお会いできたらうれしいです(笑)

さぁ、今夜は今からアロマトリートメントです!!!
(義妹がエステティシャンなんですよ。コレがまた・笑)
いや〜かわいい義妹ができて幸せでありマス。
(弟よ、でかした・笑)
自宅で最高のひと時をいただきマス。
お休み満喫しちゃってて、みんなごめんね(笑)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
8月の単発レッスンのご案内はコチラ
9月の単発レッスンのご案内はコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
書いてないのにポチしてくれてありがとう!!!
みんな見てくれてて嬉しいです(笑)