夏休みありがとう

はいは〜い。
金沢より高速ぶっとばして帰ってまいりました!!!
夜中走ると空いてていいなあ・・・(笑)
子供たちとすごした5日間の夏休み
毎年甥っ子2人も連れてまわるので、暴れん坊4人との夏休み(苦笑)
プールに温泉、映画に科学館にボウリング
美味しいものいっぱい食べて、いっぱい遊んで、散財して(笑)帰ってまいりましたぁ〜!!!
そして2キロ太った・・・(マジか・・・苦笑)
今日、5日ぶりに会った相方にも
「あんころみたいや」だの「シュークリームみたいや」だの暴言を吐かれまくられるくらいの太りっぷり。
5日仕事しないだけでコレか・・・
いや、まてよ?1日レッスンしたし、4日か。
あかん。
4日で2キロ・・・このままの計算では・・・ヤバイ・・・
私はやはり毎日仕事をしていなければならないタイプの人間なのです。
というわけで明日からお仕事きばってがんばりまっす(笑)













後ろの座席で眠る息子たちの寝息を聞きながら、帰りの車で想った。
自分が子供のころ、お父さんとお母さんが同じように夜、車を走らせて、いろいろなところに連れて行ってくれた。
目覚めると白銀の世界だったり、自分の布団だったり(笑)
だから子供のころは遠い場所に連れていってもらってる自覚があまりなかったな(実際はめっちゃ遠いんですけどね・笑)
私も車はもっぱら夜走らせる方なので、子供たちは京都と金沢は近いと思っている(笑)
こうやって親の背中を追いかけて、生きていくんだろう。
(仕事ばっかりして、なかなか自分がしてもらっていたようには出来ないけれど・・・苦笑)
親になってわかること。
自分が愛して、育ててもらっていたんだということ。
まだまだ足元にもおよばないけれど、両親の背中を追いかけて、息子たちに接していきたい。
ダメなママやと思うけど、今できる精一杯の愛情で。
今年の夏休みも、子供たちのココロに残りますように・・・

VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
8月の単発レッスンのご案内はコチラ
9月の単発レッスンのご案内はコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
相方、娘たち、お店を守ってくれて、子供たちとの夏休みをアリガトウ(笑)