山の上マーケット

山からおりてきましたフルカワです(笑)
いや〜おとといはイベント準備してバタンキュー
昨日は童仙房「山の上マーケット」に行ってきて、そのまま現地で宴会&雑魚寝(ざこねってこんな感じ?笑)
携帯もPCもつながらないという状況の中、えらく日常からかけ離れた1日やったので、今日はなんか
「帰ってきた〜」って感じでした(たった1日やのに・笑)
ブログも2日もあけちゃってのぞいてくれてたみなさんごめんなさい(悲)
さぁ、気をとりなおして!!!
山の上マーケット、悪天候の中、たくさんのお客様お越しいただいてありがとうございます!!!
雨やったので写真ほとんど撮れてませんが、今回の目玉はなんといってもコレ。



カフェチームの自信作
「VERT DE GRIS PICKLE」
ピクルスであります!!!ピクルスというのはどうやら複数形らしく、単数形の方が呼び名がカワイイってことで、うちではあえて「ピックル」と呼ぶことになりました(相方がこういうの好きなんで・・・笑)
正直、個人的にはそんなに好きでも嫌いでもなかったピクルスですが、コレは美味しい。
また食べたくなる味デス。
実は3年前から相方は作っていたのですが、どうも納得いかなかったようで形になるまでに3年かかっております(笑)
今はポンプ小屋に並んでおりますので、みなさまぜひ1度お試しください!!!

ワークショップもたくさんきてくれてありがとう!!!
チコおつかれさま!!!(笑)

ついにデルベアさんのかき氷も食べました!!!
最高に美味しい(笑)

山の上マーケットの後は初めて打ち上げに参加。
60名以上の大宴会(笑)
普段しゃべったこともない方々とお話できたのも楽しかったし、食事もおいしかったし、仕事を忘れて学校に泊まるという初体験もなかなかよかったなぁ(山の上マーケットは使っていない小学校が会場なのです)
やんちゃ坊主フウタ、トウゴも打ち上げから参加させてもらい、夜中2時ごろまで大騒ぎ(ご迷惑かけて、みなさんすいません・苦笑)
あ〜楽しかった。みんなみんなアリガトウ!!!
また来年!!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
8月の単発レッスンのご案内はコチラ
9月の単発レッスンのご案内はコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
アドバンスPMチームの画像は明日UPします
遅くなってごめんね(笑)