今日も話題もりだくさん(笑)

1日ブログあけると書きたいことがあふれるなぁ・・・(苦笑)
よし、気をとりなおしてっ!!!
昨日はポンプ小屋にて「フラワーライフクラス」始まりました!
このクラスはポンプクラス卒業生の中で、ずっとずっとお花を生活に取り入れたい方の為に作ったクラス。
なので本当にお花が大好きな方だけのクラスです。

いや〜みんな上手で見ていて楽しい(笑)
生徒のみなさん、季節のお花、毎月楽しみましょう!
1年間どうぞよろしくお願いします!!!

そして今日はmoricoかき氷付レッスン
「ガラスドーム付デザートレッスン」

いや〜美味しかった(感想それかいっ!!!笑)
いやいや、生徒さんの作品、みんなとってもかわいくできましたよ!

モリコちゃん、タルト焼いてきてくれたのに、1瞬で売り切れてしまいました。残念(悲)
私も食べたかったなぁ・・・
moricoスイーツ付レッスン、またやろう(笑)
生徒のみなさま、今日はお越し頂いてありがとうございました!

スイーツ付といえば・・・
21日の相方グリオの「多肉タルトの寄せ植えレッスン」
サンプル画像できました!
直径21センチで、木のプレートもついてます。
カワイイ!!!
カフェチームがスイーツもがんばってお作りいたします!!!
寄せ植えが終わった後は相方の入れたお茶とスイーツでゆっくりしてくださいね。
レッスンの詳細はコチラへどうぞ

そしてそして今日から「coyote noa展IN VERT DE GRIS」始まってます!!!
(書きたいことモリモリかっ!!!笑)




いや〜かわいいっス(笑)
アレもコレもほしいなぁ・・・
12日(木)までやってます!ぜひっ!!!(水、木はカフェ定休日でカフェおやすみですが、お店はごらんいただけます)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
9月の単発レッスンのご案内はコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
よっしゃ、ブログ書いたし仕事しよ(笑)