サッカー当番

今日は長男フウタのサッカーの試合
私としても初の試合当番ということで、朝から気合い入って早朝から夕方まで丸1日応援に行ってまいりました(笑)
サッカーママ1年生の私は、先輩ママたちにいろいろと教わり、楽しく仲間に入れてもらい、フウタの一生懸命な姿を1日見ることができて、想像以上に楽しい1日でありました(笑)
先輩ママにテントを張るスピードほめてもらい
重い荷物が持てるのもほめてもらいました
移動販売にくらべれば楽勝でありマス(私は中身オッサンなのでね・笑)



サッカー初めてまだ3か月くらいのフウタ
汗が滴り落ちるほど走って走って走る。
1年生から始めているみんなに追いつこうと一生懸命なのがすごくすごく伝わりました。
サッカーママは試合当番や、グラウンド当番などなかなか大変そうですが、フウタの姿を見ていて、私も精一杯やろうと思います。
ってことで、スタッフ娘たちよ、サッカーでたまに仕事抜けるけどよろしく(笑)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
9月の単発レッスンのご案内はコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
明日、私は仕事ですがフウタは明日も試合
よっしゃ、明日も気合い入れてお弁当つくろう!!!