3周年プレゼント色々

ご想像どおり昨晩は寝てしまったので、朝ブログ、フルカワです(笑)
昨日はグループレッスンでみなさんわいわい楽しくコサージュを作っていただきました!!!
みなさん幼稚園のママ友ということなのですが、みなさん本当に上手でビックリです(笑)
お越し頂いた9名のみなさま、ありがとうございました!!!

さてさて、オシラセ遅くなってごめんなさい(エミゾウごめん・苦笑)
ポンプチームのプレゼント画像です。

エミコ
私の1番弟子のエミちゃんは、器用でなんでもこなします(笑)今年はペンダント、ブローチ作ってくれました。
この中のどれか1つ入ってます!!!

ナオコ
最近ドライフラワーに凝ってるナオちゃん、今年はがんばってポプリ作っています。かわいいケースに入れてギフトにするそうです(画像、ポプリだけですが・・・笑)


アヤコ 
カフェ部門アヤコですが、うちに来る前はパタンナーやってたので、縫い物もできるアヤパン。今年は革の定期入れ作りました。

ユカ
頑張り屋のユカ。文字入りクッキーです(うちの店の名前長すぎて、文字押すのたいへんやなぁ・・・苦笑)クッキーだけじゃなくて、マフィンか何かもSETになる予定。いや〜カワイイ(笑)

相方グリオ
1周年の時はジャムやったんですね。そして、今のジャムがある(笑)今年は「昆布」です。いや〜渋い(苦笑)
ドライトマトも入ってって、ご飯のおともに最適な感じ。

15日、16日、1500円以上お買い物していただいた方への手作りギフト
そんなこんなで3周年にむけてみんな頑張っています!!!
80個無くなり次第終了になりますが、ポンプ小屋、ラボ、どちらでもけっこうです。
(スタッフのみんな、そういうことにしたんでヨロシク・え?ココで業務連絡?笑)
レッスン代のみ除外となります。生徒さん本当にごめんなさい(悲)
ポンプ小屋、駐車場は5台しかございません。徒歩10分弱のラボに停めていただくことは可能です。
どうぞどうぞよろしくお願いいたします!!!
スタッフ一同、みなさまのお越しお待ちしております!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
9月の単発レッスンのご案内はコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
ヤバイ、こんな時間やっ!!!
今日も元気に仕事行ってきまっす!!!