3周年

今日はVERT DE GRIS3周年
台風きてるのにラボはOPENと同時にたくさんのお客さまお越し頂き、昼すぎにはプレゼントが全部なくなるという事態。
午後、お越し頂いたみなさま本当にゴメンナサイ(悲)
そしてたくさんのお客さまおこしいただいて本当にありがとうございます!!!
寝る間を惜しんで作ったニャータは誰のもとへいったかな?(笑)

アッという間の3年
まだまだ駆け出しで余裕まったくナシですが(苦笑)みんなに応援してもらって、まだまだがんばります!!!

(朝、プレゼント準備してる風景・・・しかし顔パンパンやな・・・苦笑)
夜は仲間うちで3周年のパーティー
ポンプ小屋で美味しいもの食べて、ステキなライブ聴いて、仲間とたわいもない話で盛り上がり、とても楽しい夜でした(笑)

いいスタッフといい仲間に恵まれ、幸せやなぁ・・・(笑)
企画してくれたイトウちゃん、ありがとう
5周年は私が仕切って盛大にやるからまかして(ほんまか?笑)

本当は今日10月のレッスン案内をUPする予定でしたが、今夜はちょっと幸せの余韻に浸らせてください(笑)
必ず、必ず明日UPいたします(もうできてます!!!手帳の中では・笑)
そして今日、ラボクラスお越し頂いた生徒のみなさん、足元悪い中、きてくれてありがとうございました!!!
基本のリースの作り方、しっかりアタマに入れといてくださいね!
また来月お待ちしておりまっす!(宿題楽しみにしてま〜す・笑)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
9月の単発レッスンのご案内はコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
なんか、みんなにお祝いしてもらったらチカラがみなぎってきた(笑)
よっしゃ5周年目指してバリバリいこ(笑)