グリトラック出動のオシラセ

台風がすぎさり、あまりの被害の大きさにびっくりしております。
同じ京都でも、木津川市はほぼ被害なく、店も家も無事です。
昨日のレッスンにこれなかった生徒のみなさま、被害に遭われたみなさま、心よりお見舞い申し上げます。
毎日仕事がせきる幸せをかみしめて今日もがんばろう!!!
今日は、イベント予定をオシラセします!
グリトラックをひっくり返してしまってから、イベントあまり行けてなかったのですが(苦笑)ついにグリトラック出動!!!(まだ入院中ですが・・・苦笑)
いろんな場所でみなさまにお会いできるの楽しみにしております!


9月28日(土)29日(日)東京「 ロハスフェスタ
告知が遅くなって申し訳ありませんっ!!!グリトラック2号初出動(笑)
今回からワークショップもします!東京ロハスでは初のワークショップ。
今回は「キーホルダーアレンジorミニブローチ」
キーホルダーの方はペンダントトップにもできますよ!!!好きな色でお気に入りつくりませんか?


10月26(土)27日(日)京都 「岡崎公園アートフェスティバル
   毎年参加させていただいているアートフェスティバル。室内イベントなので雨の心配ございません(笑)
そして今回は初めてワークショップいたします!!!東京といっしょになりますが、やはり今オススメの「キーホルダー&ミニブローチ」
自分で作ったオンリーワンのアクセサリー、楽しくつくりましょう!!!

11月2日(土)3日(日)4日(祝月)大阪 「万博ロハスフェスタ
  今回は3日間の開催になります万博ロハスクリスマスリースやアレンジもたくさん持っていきますね!!!
もちろん今回もワークショップいたします!(内容は決まり次第オシラセいたします)
新作ジャムとピックルもでますのでお楽しみに!!!


11月9日(土)10日(日)東京 「東京蚤の市
   前回、ひっくりかえり事件(苦笑)で不義理をしてしまった東京蚤の市。今回リベンジいたしますっ!!!
前回楽しみにしていただいたみなさま本当にゴメンナサイ(悲)今回は万全の体制で臨みます!
前回やらせていただく予定やった「ミニデニッシュ」のワークショップも開催。クリスマスバージョンもご用意いたします。
関東のみなさまどうぞよろしくお願いいたしますっ!!!

11月10日(日)大阪 「舞洲ポケットマルシェ
   舞洲ポケットマルシェ、今回私とグリトラックは東京に行っているので、なんと相方グリオ、ポケットマルシェ初出店です!!!
ミニクリスマスツリーのワークショップ開催しますので、みなさまどうぞお楽しみに(笑)
詳細また後日UPいたしまっす!!!


ってことで・・・実は来週もう東京ロハスフェスタでありマス。
今回はとにかく安全運転で東京へ・・・(笑)
そしてチコは新幹線でむかわせますのでみなさんご安心をっ!!!
かわいいものいっぱい詰め込んでお伺いしますので、みなさま是非お越しください。
関東のみなさまにお会いできるの楽しみにしておりますっ!!!

VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
グリトラック2号でみなさまにお会いできるの楽しみにしております!!!


10月の単発レッスンのご案内でています!!!
詳細は昨日のブログコチラへどうぞ