「1st Works by korcula」

今日は毎月お伺いしている
F家に出張レッスン
リクエストテーマは少し大きめのコルクボードアレンジ
写真やポストカード、旅行のチケットなんかをかわいく飾ってもステキです。

今ごろみなさんお部屋に飾ってくれているかな?
来月はフレッシュ楽しみましょう!!!
F家のみなさん、今日もありがとうございました!!!

さて、今日はポンプ小屋のイベントのオシラセです
「1st Works at VERT DE GRIS
コルチュラ インダストリアルビンテージウェア展」
10月4日〜10月10日


コルチュラさんの手にかかって作りあげられた,世界で1つしかない洋服たち
ポンプ小屋にところせましとディスプレイいたします。
期間中はジャンクヤードさんによる小さな蚤の市も開催。
ぜひぜひお気に入り見つけに来てください!!!


私の1番お気に入りのベスト
もちろんコルチュラさんのです
かわいくないスか?(もちろんベストですよ、ベスト・・・笑)
最近の私は、身に着けるものは「作り手の顔がみえるもの」が1番やと思っています。
しかもそれが世界で1つしかないなんて最高やないですか?
1点ものを身に着ける
これぞ私の理想とするオトナのオシャレであります(笑)
さぁ、みんなポンプ小屋へ!!!
スタッフ一同みなさまのご来店お待ちしております!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村



10月の単発レッスンのご案内でています!!!
詳細はコチラへどうぞ