36歳になりました(笑)

今日は36歳の誕生日
実は意図的にブーケのレッスンを入れてました(だって誕生日にブーケ束ねたかったし・・・笑)
そんな自分勝手なレッスンにも関わらず、たくさんの生徒のみなさんお越しいただいてありがとうございます!!!
なんやかんやで自分のサンプルブーケの写真撮り忘れましたが、みんなとっても上手にブーケ束ねてくれました。
生徒のみなさま、癒しの楽しい時間ありがとうございますっ!!!

そしてレッスンの合間にポンプクラスの卒業生のみんながお祝いに駆けつけてくれて、サプライズプレゼントをいただき、レッスンの後はスタッフみんなで誕生会ひらいてくれて、涙がでるほど大笑いし、FBのタイムラインや、メールでたくさんのお祝いのメッセージいただき、幸せな幸せな誕生日。
カフェスタッフのユカちゃんもいっしょな誕生日!!!今年からは合同パーティーで賑やかでっす・笑)
それにしても私のまわりはやたら9月生まれが多い。
9人家族の我が家ですが、9人中5人も9月が誕生日。
めでたい月やなぁ(笑)

このアレンジ、ケーキをカットしたみたいに6等分できる仕組み。
ろうそくもたっててめっちゃカワイイ(笑)

あぁ・・・36歳。
もうええ歳やのに最高の誕生日(笑)
みんなみんなありがとう!!!
年齢を重ねるごとに夢が大きくなるけど、ありがたいことに働き盛りの健康体。
36歳もポジティブキングで突っ走りまっす!!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
10月の単発レッスンのご案内はコチラへどうぞ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
36歳の記念にプロフィール写真も変えてみた(笑)
4期生のみんな写真使わせてもらいました!!!
今日は本当にありがとう(嬉)


ps.こんなタフネスに産んでくれた金沢のお父さん、お母さん、ありがとう(笑)
結構ええ歳になってますが、元気で楽しくがんばれるのも、お父さんとお母さんのおかげです(笑)
アリガトウ