東京ロハスフェスタ終了!!!

ロハスフェスタ、2日目無事に終了いたしました!!!
たくさんのお客様お越しいただいて本当に本当にありがとうございます!!!
あ〜楽しかった(笑)

今日もたくさんのお客様

今日はワークショップ三昧のチコ先生
ワークショップのお客様を撮るチコ

ジャムとピックルもたくさんお嫁に行きました!!!
みんなありがとう!

いつもの東京チーム
2人ともありがとう!!!
よし、あとは明日、無事に京都に帰るのみっ!!!
12時間かけて安全運転で帰りまっす(笑)
グリトラック2号、頼むでっ!!!

そして今夜も宴会(毎晩か・・・笑)
やっぱ焼肉でしょ(笑)

ロハスフェスタは1年後ですが、今年はもう1回東京へ行きます。
11月9日(土)10日(日)「東京蚤の市
関東のみなさま、よかったらまた会いたいです(笑)
みなさまのお越しお待ちしております!!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
10月の単発レッスンのご案内はコチラへどうぞ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
ただいまチコと2人でホテル
無事に終わって安心したのか、チコは本読んでた体制のまま爆睡(カワイイやつや・笑)
かわいい寝顔なので写真撮ろうかとと思ったけど怒りそうなのでやめておこう(笑)
さ、私も今夜はお風呂でジャンプ読んで寝よ(読むんかいっ・笑)