無事帰還!!!

ただいま〜っ!!!
チコと無事に京都に帰ってまいりましたっ!!!
ふぅ〜さすがに今回は横転できひんので(あたりまえや・笑)
めちゃくちゃ安全運転&しっかり休憩とりながらの12時間。
予定ピッタリ(笑)
帰ったらポンプ小屋でアヤパンがまだ仕事をしいて、かけつけてくれました(嬉涙)
あ〜みんな、ほんまにただいまっ!!!
私が留守の間
レッスンがんばってくれたエミコ
ラボを守ってくれていたサオリ
ポンプ小屋守ってくれたアヤコ、ナオコ、ユカ
そして相方グリオ
みんなみんなアリガトウ(笑)

私のグリトラックとバンさんのbeedama号
帰りも連なってかえってきました!!!

パーキングに停まっていたらけっこう目立つグリトラック(あたりまえか・笑)

浜松のうなぎと、うな丼を必至で撮るチコ(笑)


休憩中に漫画読む2人
マジで?ソレ今よむやつ?ってゆーか、カバンに入ってるやつ?(笑)

私がトイレから戻ったらスクラッチに必至な2人。だから今、ソレやるやつ?(笑)

無事に刈谷まで帰ってきた記念にええ年の3人で観覧車に乗りました(笑)

そんなこんなで3人で仲良く無事に戻ってまいりました。
(ほんま今日はこんなどうでもいい画像ばっかりでごめんなさい・笑)


えらいふざけた帰り道でしたが(笑)実は行きは真剣そのもの。

トラック横転事故から4か月、グリトラックなおったのが3日前なので、事故からの初運転での東京行き。
自分でもムチャクチャやなと思いながらも決行
万が一に備えてチコは新幹線
行きは1人でした。
久しぶりのトラックの運転に加え、トラック自体も変わっていて、小屋も補強して重さなどが違うためどうも少し勝手が違う。
最初は慣れるまでにすこし時間がかかり、高速にのったとたん事故がフラッシュバックしてアタマがぐるぐるしたりもしました。
自分の中では大丈夫と思っていた運転、初めて運転していて「怖い」という感情が芽生えました。
動悸と眩暈
アヤパンからもらったお守りを見つめ、自分に「大丈夫、大丈夫」と言い聞かせながらの運転
自分が精神的にこんなにダメージをくらっていたことにびっくりするほど。
正直東京まで無事につけるかわからない気持ちでいっぱいでした。
でも湾岸長嶋でバンさんと合流。
前を先導してくれるだけでこんなに気持ちが落ち着くのかと思ってビックリ。
今回ほどバンさんがいてくれて良かったと思ったことはありません(え?失礼なヤツって?笑)
そして事故直前に食べたしらす丼をあえてペロリと平らげ、ジンクスを打ち破り、現場の新静岡を無事に通過して、一気に気持ちが楽になりました。
いや〜すごいな。
気持ちでこんなに違うもんやねんな。
バンさん、前走ってくれてほんまにありがとう(笑)





帰りは念のためチコはバンさんの車の助手席に。
浜松からはいっしょにグリトラックで帰ってきました。
今回、東京に行かせてもらって、無事に戻ってこれたことで、やっと事故のすべてを初めて乗り越えられたと思います。
もう大丈夫(笑)
グリトラック2号とも、もう息ピッタリ(笑)
どこでも行けマス。
東京に行かせてくれたスタッフのみんなありがとう。
ほんまにこれですべてを乗り越えた(笑)
明日からまた仕事がんばりますっ!!!(一応、東京ロハスも仕事のうちではあるけれど・笑)





最後に、4か月前におこした事故で、たくさんの方にご心配おかけしたこと、改めて本当に申し訳ありませんでした(涙)
今回の東京行きでもたくさんの方に心配していただき、無事に戻れるように・・・とお声かけていただき、本当に感謝しています。
無事に帰ってきたことで調子にのらず(ほんまに・笑)
気を引き締めて、これからもグリトラックで移動販売続けていけたらと思っていますので、今後ともあたたかい目で見守っていただけたら嬉しいです。
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
10月の単発レッスンのご案内はコチラへどうぞ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
さぁ、子供たちの寝顔見に帰ろう(笑)