グリーンティーのミルフィーユアレンジ

本日ポンプ小屋もラボも大フィーバー
駐車場などの問題でご迷惑おかけして本当に申しわけございませんでした(汗)
けいはんなでミニポケ開催してたからかな?
こんな田舎の木津までおこしいただけて本当にうれしいかぎりです。
お越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました!!!

今日のラボレッスンは
「秋色ミルフィーユ」

画像は美味しそうな抹茶ミルフィーユでございます。
お腹へってたので、レッスン中、何度食べたくなったことか・・・(笑)
おこしいただいた生徒のみなさま、今日も楽しい時間ありがとうございました!!!

おっと、そういえば、一昨日のレッスン画像ものせてなかったのでついでにUP(ブログ書けない日があると、どんどこ画像がたまる・・・苦笑)
「ふた付バスケットアレンジ」

秋色ですなぁ・・・
このバスケット、もちろん小物入れなどにしてもかわいいのですが、意外にもフタを壁かけ風に飾るとカワイイのであります。生徒のみなさん、どうぞお試しくださいませ(笑)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
10月の単発レッスンのご案内はコチラへどうぞ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
生徒のみなさん、11月のレッスン案内、もうちょっとだけ待ってね(ペコリ)