クリスマスオーナメントSET

今日は今年最初のクリスマスレッスン
出張で三重まで行ってまいりました!!!
今日のレッスンは
「クリスマスオーナメントSET」

いや〜かわいい(いつも自画自賛・笑)
今日のはほんまにみんな上手やったなぁ・・・
そして私も楽しかったなぁ・・・
このレッスン11月のラボレッスンにも組み込むので、みなさまどうぞお楽しみに!!!
(ほんま、ごめんなさいっ!!!もう出ますっ!!!もうできますっ!!!苦笑)

そしてそしてキコさんの今月のアクセサリー入荷しております!
今回のテーマは
「パール」
上品なオトナのアクセサリーです。
すべて1点ものでラボに並んでいます。
よかったら見にきてくださいね!!!

VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
10月の単発レッスンのご案内はコチラへどうぞ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
あかん、なんか今日はもう眠い・・・
今日はもうジャンプ読んでねよ(笑)