手鏡風ミラーアレンジ

さっき帰ってきたら家族全員寝ていて、真っ暗な我が家。
家族を起こさないようにそっとドアをあける。
ダイニングテーブルには私のランチョンマットの上におかずとお茶碗とかが伏せて置いてあって
「チンして食べてね」的な感じ・・・
とりあえず子供たちの寝顔見に2階へ
2階の私の部屋にはキレイに洗濯された洋服がキチンとたたんでおいてある。
お腹出して寝てる2人に布団かけ、服脱いで、とりあえず冷蔵庫から冷えたチューハイ的なものを・・・
って、コレ完全にオヤジ的な感じですよね・・・
あぁ・・・なんかあかん。
最近こんな感じ。
完全にあかんやつや。
最近仕事しかしてない。
このままいくと完全に男化する感じがする。
お義父さん、お義母さん、そして相方、ごめんなさいっ!!!
明日は母として、嫁として、妻として精一杯晩御飯つくろう(反省・涙)

・・・と、ほんままたどうでもいい事ながなが書いてもた・・・(苦笑)
そんなことより今日のレッスンっ!!!
今日のレッスンは
「ミラーアレンジ」
置いてもよし、かけてもよしの手鏡風のミラーにオトナかわいくアレンジしました。
ちょっと渋めに調合した花材は秋冬用
お部屋を一気にアンティーク風にしてみましょう!
生徒のみなさん、今日も楽しい時間ありがとうございました!!!

オシラ
10月26(土)27(日)
岡崎公園アートフェスティバル
グリトラック出動いたします!!!
ワークショップは「キーホルダー&ミニブローチ」です

ちょっとアートな週末いかがですか?
みなさまにお会いできるの楽しみにしております!!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
10月の単発レッスンのご案内はコチラ
11月の単発レッスンのご案内はコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
よっしゃ、お風呂はいろ(笑)