ガラスベースのハンギングアレンジ

今日のレッスンは
「ガラスハンギングアレンジ」
画像も何もない中、なんのこっちゃのレッスンお越しいただいた生徒のみなさんありがとうございます!!!


はい、コチラ。
うん、カワイイですね(自画自賛しすぎやろ・笑)
ちょっと画像ではわかりにくいですが、つるものと絡めたアレンジで、どんな形にもアレンジできるすぐれもの。
タテ型、ヨコ型、シャンデリア型と、いろんなアイデアでいろいろアレンジできます!!!
みんなみんないろんなデザインでかわいく仕上がりましたね!
私もデモしてて楽しかったなぁ・・・(笑)

足元悪い中お越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました。

外は雨、台風近づいてるようですが、みなさまの地域、明日の被害が最小限ですみますように・・・
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
10月の単発レッスンのご案内はコチラ
11月の単発レッスンのご案内はコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
ランキング、ポチッとありがとうございます!!!
応援励みになりマス!
毎日更新がんばるぞっ!!!