今日はポンプクラス

今日は5期生ポンプクラス
ちょっと大きめのアレンジにチャレンジしていただきましたが、みんな上手やったなぁ(嬉)
5期生も残すところあと5回、といっても試験と卒業式外すと実質あと3回っ!!!
来月は愛を込めてスパルタやな(笑)

さぁ、今夜は今からスタッフミィーティング
普段みんな精一杯シゴトしてくれてるので、なかなか全員集まれる機会が少ないのが現実。
正直、相方ともすれ違い生活の為、ゆっくりシゴトの話する時間もあまりありません(苦笑)
前をむいて方向を定める為の大事な時間。
スタッフが増えてきたからこそキッチリ決めるところは決める。
お客様が笑顔になってくれるように・・・
自分たちがさらに階段をのぼれるように・・・

VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
10月の単発レッスンのご案内はコチラ
11月の単発レッスンのご案内はコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
みんなポチッとありがとうございました
おかげさまで1位返り咲きましたっ(嬉)