ハーブクラブレッスン空席でましたっ!!!

いっぱい書きたいことあるので、朝ブログです(まぁ、昨日はいつもの通り息絶えたんでね〜・苦笑)
まずは昨日、ラボレッスンおこしいただいてありがとうございます!!!
「バックアレンジ」


バックなだけに布もの関係といっしょに飾ってもらうとかわいいかも。
レースの手袋とか・・・(あるかいっ!!!苦笑)
生徒のみなさん、かわいくディスプレイしてくださいね!!!
お越し頂いてありがとうございました!

そして明後日に迫りました「ミニツリーレッスンIN ハーブクラブ」
スイーツとお茶付のとってもお得なレッスンです。
空席3名でましたので、ご都合よければ是非お越しください!!!
詳細はコチラまで。

そしてO様ご注文のアレンジ
リビングに合うように上品にナチュラルにアレンジさせていただきました。
ブログUP遅くなって申し訳ございません。
気に入っていただけますように・・・

まだまだ書き足りないことあるけど、また明日!!!
さぁ、今日も1日がんばろうっ!!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
10月の単発レッスンのご案内はコチラ
11月の単発レッスンのご案内はコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
ポチッとありがとうございます!!!
なんか花の総合ブログの1位も見えてきたっ!!!(嬉)