制作がんばってます!!!

昼間はレッスン
夜間はシュクレのフルカワです(笑)
なんや、相方グリオは市場でステキな出会いがあったようでご機嫌(くそ〜私が行けばよかった・・・笑)
いいなぁ・・・
いいなぁ・・・
まぁ、私はちゃんともっと休暇が取れるくらい1人前になってから、ちゃんとパリに会いに行こう(笑)
まぁ、そんなわけで(どんなわけやねん・・・)
昨日は吹田に出張レッスン
今日はラボでフレッシュブーケのレッスンでした!!!
生徒の皆さまが上手で、ほんまに私が言うことあんまりなし(やることはデモくらいですか・・・笑)
みなさま癒しの時間ありがとうございました!


さてさて、近づいてまいりました今週末の「ロハスフェスタ
がんばって作品作っております。
作品の制作もなんですが、今回、ラボチームが力を注いでいるのはWORK SHOP
「クリスマスツリー」

お1人さま1回1800YENです。
ワークショップにしてはちょっと値段高めですが、かなりのクオリティ&大きさ(22センチくらいかな?)
しかもオトナもコドモも楽しめるように考えました!!!(東京蚤の市でも開催予定です・笑)
15分〜20分くらいでおつくりいただけますが、時間ない方は材料だけの販売もいたします(同じお値段です)
1日限定60SET
3日間で180SETご用意しています。
とってもお得なミニツリー
この機会にぜひどうぞ!!!

そしてもう1つオシラ
今回、どうしても人手不足で、2,3,4日のロハスフェスタの3日間、やむなくラボを臨時休業することにいたしました。
勝手して申し訳ございません(悲)
ポンプ小屋は通常営業です。
どうぞどうぞよろしくお願いいたします!!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
11月の単発レッスンのご案内はコチラ
12月の単発レッスンのご案内はコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
↑↑↑
レッスン、キャンセルなど出て空席できてるレッスンございます!!!毎日更新してますのでよかったらぜひご覧ください!

ほんでもってブログランキング、不覚にもグリオに抜かれそうやっ!!!(ユミさん効果か!?笑)