趣味の日(笑)

昨日は第5木曜日
そうです。唯一私の中で「自分の為の時間」と決めている日(笑)
ベントラッシュまっただ中ですが、どうしてもどうしてもこの日しかなかったんです!!!(苦笑)
何か月も前から計画していて、とっても楽しみにしていた日。
「Nunu's House出張レッスン IN VERT DE GRIS」
以前からHPや、FBでファンになり、ミニチュアに興味を持ち、初めて大人になって初めて自分がレッスン受けました!!!
コレが大人の趣味ってやつですか?(笑)
楽しかった〜!!!
自分がレッスンする立場ではなく、レッスンを受けるという立場は、ほんとに新鮮でとてもとても楽しかったです。
今回、超多忙な田中先生に、無理いって私のアトリエまできていただきレッスンしていただいた事、本当に感謝しています。
今回は初めてということで、ほぼ下準備してきていただいての1DAYレッスン
先生のおかげでみんなめっちゃかわいく完成しましたっ!!!

なんか私のカメラではうまくミニすぎて撮れない(涙)

小ささと精巧さわかりますか?
マクロレンズが欲しくなるなぁ・・・
(チコがうまいこと撮ってるのでスタッフブログどうぞ・・・)

最後に本にサインまでいただいてチョーご機嫌の私(笑)
(先生、勝手に画像のせてごめんなさい・笑)
またお会いできる日を楽しみにしていますっ!!!
Nunu's House HPはコチラからどうぞ
(画像は田中先生からもらいました!JAMのミニチュア感激っ!!!嬉)

そしてついに7人目の娘がやってまいりましたっ!
佐々木菜美子
通称「なみチャン」

東京からやってきた彼女は、私のアシスタントとしてがんばってもらいます。
ラボにいますので、みなさま温かい目で見守っていただけると嬉しいです。
さぁこれでサオリとチコも先輩になりました!!!
さぁ、3人もアシスタントがいたら仕事もはかどるの巻(笑)
年末まで一気にがんばるぞっ!!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
11月の単発レッスンのご案内はコチラ
12月の単発レッスンのご案内はコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
明日のロハスフェスタグリトラックはB07
メインゲートから入ってすぐ右手Cゾーンです。みなさんのお越しお待ちしております!!!