ロハスフェスタ始まってますっ!!!

大阪万博公園ロハスフェスタ
たくさんのお客様お越し頂き本当にありがとうございます!!!
本日2日目
いや〜初めての3日連続開催
ハンパない商品の減り方です(笑)
昨日、フルパワーで持っていった作品がほとんどといっていいほど無くなり、スタッフ総出で夜な夜ながんばっておりマス(日付が変わった今、現在も相方、エミコ、アヤコ、ユカ、私の5人で奮闘中・笑)
いや〜最近ほとんど寝てないなぁ・・・
でも意外と元気やなぁ(笑)
それはお客さんが「めっちゃカワイイっ!!!」と褒めてくれるから。
そして「グリ日記見てます。がんばってください!!!」と言ってくれるから(笑)
明日もみんなが気に入ってくれるといいなぁ。
さぁ、今夜ももうちょっとがんばりまっす!!!
色々書きたいことあるけど、休憩終わり。
続きはまた明日
みなさん、ほなまた明日万博公園でっ!!!

PS・明日のワークショップは10時より開催します!!!告知遅くなってすいませんっ!!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
11月の単発レッスンのご案内はコチラ
12月の単発レッスンのご案内はコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
それにしてもうちのスタッフはみんなタフやなぁ・・・(笑)
そして相方機嫌いいと思ったら、またいつのまにかグリオに抜かれてるっ!!!(笑)