いざ東京へ!!!

火曜日、水曜日、木曜日、昼間は毎日レッスンしてたので、のせたい画像、書きたいこといっぱいありましたが、私の自由にできる時間、すべてを制作と睡眠にあてました(笑)
レッスン受けて下さった生徒のみなさん、ブログ楽しみにしてくださっていたみなさんごめんなさい(涙)
万博ロハスでからっぽになったグリトラック、3日間で今私たちがやれるすべてを注ぎ、かわいいものいっぱい詰め込みました!!!


今から東京に向かいます。
前回、高速でグリトラックがひっくり返り、涙した日。
東京蚤の市楽しみにしてくださっていたみなさん、本当にごめんなさい。
色々なを想いをすべて込めて、精一杯がんばります!
関東のみなさま、明日お会いできるの楽しみにしております!!!

(無事に着くように願をかける2人・笑)
大事なオシラ
相方グリオ日記にでオシラセさせていただきましたが、今回スタッフの体調などを考慮し、明日9日、明後日10日、ポンプ小屋を臨時休業することにいたしました。
ご予定立ててくださっていたみなさま本当に申し訳ございません(涙)
(ラボのみ通常営業しております)
10日はグリオ率いるポンプチームが、フレッシュクリスマスリースのワークショップをひっさげて舞洲ポケットマルシェに出店いたします!!!
今回はグリオ色を完全に出したオトコのVERT DE GRIS(笑)
そのままかわいくドライになる輸入の切り花たちをたっぷりと使ったグリオのディスプレイ、専務エミコによるリースのワークショップ、店長アヤコによる作り手直々のジャム試食販売(そう考えるとポケマル濃いなぁ・苦笑)
関西のみなさまはぜひポケットマルシェにっ!!!
スタッフ一同みなさまのご来店お待ちしておりますっ!!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
11月の単発レッスンのご案内はコチラ
12月の単発レッスンのご案内はコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
よっしゃ、いざ東京へ!!!