東京蚤の市

ご心配おかけしましたっ!!!
無事東京ついてまっす!!!
そしてそして東京蚤の市始まっておりまっす!!!
(夢にまでみた東京蚤の市、無事についただけで満足であります・笑)

た〜くさんのお客様

ワークショップがんばるチコ

ジャム担当コガさん

レジ担当ナミちゃん
みんなみんなフルパワーでがんばりました!!!(笑)
たくさんおお客様本当にありがとうございました!
いっぱい書きたいことあるけど、1日目終わって安心してもう眠くて眠くてたまらないのでまた明日・・・
明日も4人でお待ちしてまっす!!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
11月の単発レッスンのご案内はコチラ
12月の単発レッスンのご案内はコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
グリオ率いるポケマルチームもがんばれ!!!