ただいま(笑)

いやはや日々の時間が短すぎてブログ書けませんでした。ブログのぞいてくれていたみなさんゴメンナサイ(苦笑)
京都、奈良のみなさま
ただいまです(笑)
月曜日の夜に無事東京から戻り、火曜日から元気にレッスンしております!!!
いや〜タイムスリップしたみたいや(笑)
毎晩子供たちとイチャイチャしていたらそのまま爆睡という日々をすごしておりました。
ってなわけで意外と元気であります(心配かけてすいませんっ・汗)
月曜日
チコと2人でグリトラックで楽しく帰ってまいりました!!!
(なみチャンは新幹線です・笑)

定番化してきたお昼ご飯。
行きはしらす丼、帰りはうなぎ丼とアイス(食べてばっかりか・笑)
もう完全に事故のトラウマありません(それはそれでいいのか?笑)

火曜日
しめ縄出張レッスン

ついに始まりましたしめ縄レッスン!!!
ラボレッスンのご案内明日UPできたら・・・
と思っております。遅くなってすいませんっ(生徒のみなさん、ほんまごめんなさい・悲)

たくさんの生徒のみなさまお集まりいただきましてありがとうございました!!!
(主催のKさま、ありがとうございました!また来週・笑)

そして本日ポンプ小屋スペシャルレッスン
生徒のみなさん、かわいい作品たくさん作ってくれてありがとうございます。
楽しそうに作ってくれると、夜な夜な準備した疲労が吹っ飛びマス(笑)
みんな上手にできたので画像いっぱいUPしたいのですが、なんかPCの調子悪くUPできず・・・なんでやねん(怒)
また後日・・・

さてさて話変わって・・・
遅くなりましたがイベントラッシュにともない、臨時休業でご迷惑おかけしたお客様、本当申し訳ございませんでした(悲)
年内は12月21日のみクリスマスディナーを企画しているため、あと1回だけ貸し切り営業いたします。
(ディナーのご案内はまた後日・・・)
その他は毎週木曜日、第2、4水曜日の定休日以外は大晦日まで通常営業いたします。
今年はラボの立ち上げもあり、私、もうどこにも行きません。
(12月の移動販売のイベント楽しみにしてくださっていたみなさま申し訳ございませんっ・悲)
今後はラボのクリスマスショップと、お正月ショップに全精力を注ぎますっ!!!
週明けにはクリスマス商品全部ディスプレイできると思いますので、ポンプ小屋、ラボ共にお越しいただけたらうれしいデス。
勝手ばかりいたしますが、どうぞどうぞよろしくお願いいたします!!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
11月の単発レッスンのご案内はコチラ
12月の単発レッスンのご案内はコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
うわ〜もうこんな時間や(汗)
お風呂入って寝たい・・・
しかし相方に先に入られるの巻・・・(悲)