VERT DE GRIS フレッシュクリスマスツリーアレンジ

寒い・・・
寒くて子供たちと丸まっていたらそのまま朝を迎えてしまった・・・(汗)
いっぱいやらなあかんことあったけど、もう寝てしまったものはしょうがないので開き直って朝ブログ(笑)
そしてついにフレッシュクリスマスツリーのレッスン始まりましたっ!!!(昨日はグループ貸し切りレッスンでした)

毎年やってますが、このレッスン私の中でもかなりお気に入りレッスンです。
基本的に自分が行きたいレッスンを構想しているのですが、私が生徒さんやったら間違いなく毎年行くであろうと思われます(笑)
ズボラな私は「片づける」ということが苦手なので「今年だけのクリスマスツリー」というのも気に入っています。
(来年は違う色を飾れるし・・・笑)
生徒のみなさまクリスマスディスプレイ楽しんでくださいね!!!
レッスンお越しいただいてありがとうございました!


12月のオシラ
12月21(土)ポンプ小屋、ラボ共にクリスマスレッスン&ディナー貸し切り営業の為、臨時休業となります。
年末はポンプ小屋、ラボ共に大晦日31日まで営業です。31日のみ4時閉店となります。
定休日は毎週木曜日
第2、第4水曜日です。
OPEN日はスタッフ一同、みなさまのお越しココロよりお待ちしております!!!
(勝手いたしますがみなさまどうぞよろしくお願いいたします)

VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
11月の単発レッスンのご案内はコチラ
12月の前半単発レッスンのご案内はコチラ
12月後半の単発レッスンのご案内はコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
さぁ、今日はポンプクラス
いっぱい寝たしなんか体力全回復した(苦笑)
今日も張り切って行こう!!!



ps.しめ縄アレンジお色決まってない方はよければコチラのブログ参考になさってください(花材は変わります)