VERT DE GRIS フレッシュクリスマスリース

VERT DE GRISのフレッシュクリスマスリースレッスン
今日は大きなサイズのリースレッスンでした。
私のところにきてくれる生徒さんはほんまに上手やな(笑)
みんな最高にかわいく出来上がりました。
みんなステキなクリスマスを!!!




今夜はお通夜行ったり色々あって、ちょっとバタバタして家帰ってきたらもう2時まわってるっ!!!
寒いし、あったかいお風呂入って速攻寝ようと思ってたら、お風呂に電気ついてる。
くそ〜相方に先に入られたっ(悲)
もう待てません・・・
オヤスミナサイ・・・zzz・・・(ほんでお風呂はいらへんのかいっ・苦笑)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
11月の単発レッスンのご案内はコチラ
12月の前半単発レッスンのご案内はコチラ
12月後半の単発レッスンのご案内はコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
朝、ちゃんと入りますから・・・(笑)