春のお花入荷してきました!!!

あっという間に時間が過ぎ去っていく今日この頃
春のお花がもう入荷してきています。
まだサンキライがでてきたばかりやのになぁ・・・(今年はめっちゃ遅い・悲)

今日のアドバンスクラスでもチューリップやスイトピー、アネモネなど春のお花をたくさん使っていただきました。
ローズファームケイジさんのバラもたくさん入荷
いい香りにつつまれて幸せです(笑)

ラボはクリスマス一色ですが、ポンプ小屋のフレッシュのお花も楽しんでもらえたら嬉しいです。
自分の部屋にバラを1本飾る幸せ
いや〜大人の贅沢ですな(笑)
今日も生徒のみなさん、素敵な作品作ってくれてありがとうございました!!!

おおっと、レッスン準備してたらもうこんな時間
今日も1日がんばった。
さぁ、そろそろ子供たちの寝顔見に帰ろう(笑)

VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
11月の単発レッスンのご案内はコチラ
12月の前半単発レッスンのご案内はコチラ
12月後半の単発レッスンのご案内はコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
最近、フウタ(3年生)とトウゴ(1年生)の寝顔の見分けがつかなくなってきた
母親失格やな(いや、ほんまに、そっくりですからっ!!!苦笑)