クリスマスランタンアレンジ

今日のレッスンは
「クリスマスランタンアレンジ」


やっぱりかわいいクリスマスカラーのレッド

クリスマスが終わっても飾れるウインターカラーのアンティークホワイト

個人的には大好きなブラウンゴールド

ガラスに入れても、ガラス抜いてもどれもかわいい(笑)
生徒のみなさん、今日も本当にありがとうございました!!!

今夜はナミちゃんと2人で深夜残業中(新人でも容赦なしか・笑)
レッスンはクリスマスですが、今夜はしめ縄材料組んでます!!!
ナミちゃんなかなか要領がよく、私のタフさにもがんばってついてきてくれる(笑)
いいスタッフに恵まれて幸せやなぁ・・・
さぁ、もうひとがんばりっ!!!
オンラインショップはコチラからどうぞ↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
12月の前半単発レッスンのご案内はコチラ
12月の後半単発レッスンのご案内はコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
オンライン限定クリスマスギフト
たくさんのご注文ありがとうございます!!!
まさかの本日完売か!?(嬉涙)
(のこりあと1個!!!)
順番に発送させていただきます。
本当にありがとうございましたっ!!!