ウインターバードゲージ

今日は久しぶりに日付がかわらないうちに帰宅(どんな母親ですか?苦笑)
子供たちの寝顔かわいいなぁ・・・(笑)
そんな本日のレッスンは
「ウインターバードケゲージ」

オトナ色のブラウン

かわいいレッド

すべてナチュラル素材でアレンジしました。
どっちもカワイイなぁ・・・(自画自賛か・笑)
生徒のみなさま、今日もかわいく作ってくれてありがとうございました!!!

さぁ、今日はゆっくりお湯につかるぞ〜!!!(笑)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
12月の後半単発レッスンのご案内はコチラ
1月の単発レッスンのご案内はコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
ラボSTAFFサオリが体調を崩してしまい、しばらく休養させることにしました(涙)
メールの対応など今城が担当していた件は、石橋(チコ)か佐々木(ナミ)が対応させていただきます。
みなさまどうぞどうぞよろしくお願いいたします!!!
サオリが少しでも早く元気になりますように・・・