クリスマスレッスン&ディナー

今日はVERT DE GRISクリスマスレッスン&ディナー
あ〜やりきった(笑)
最後にお客様の最高の笑顔が見れて本当に嬉しかったです。

今回のレッスンは奮発して電池式キャンドルを使いました!!!
コレはほんまにカワイイ。

電池式やからこそできるキャンドルアレンジ
(燃えませんからっ!!!笑)

今回のデモンストレーション

かかえるほど大きなブーケを束ねました!!!

今回は初めての試みでライブもあり


みんな踊る踊る(笑)


あ〜楽しかった!!!
ココドリロのみなさん素敵な時間ありがとうございました!


いつものごとく料理の写真はコレだけですが(苦笑)相方率いるカフェチームもがんばりました!!!

ディナーのあとは残った料理で打ち上げ&エミコの誕生日会
エミちゃんの為だけのデモ(笑)

エミコ、お誕生日おめでとう!!!

みんなオツカレ!!!
今夜は最高やな(笑)

今日お越し頂いたみなさま、本当にありがとうございました!!!
みんなみんなMerry Christmas!!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ
12月の後半単発レッスンのご案内はコチラ
1月の単発レッスンのご案内はコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
もうこんな時間や!!!さぁ帰ろう!!!ほんで寝よう(笑)