バラバラアレンジレッスン

今日はお正月バラバラアレンジレッスン
たくさんの生徒のみなさんお越しいただき、ご挨拶させていただき、本当にうれしく楽しい1日でした。
お正月のお花はなんか背筋が伸びる感じです。
年末の忙しい中、お越しいただいた生徒のみなさま、本当にありがとうございました!

いや〜ついに明日は生しめ縄レッスン
毎年、生しめ縄つくると本当に1年の最後って気になります。
1年に1回しかできない生しめ縄レッスン
気合いいれていくぞ〜!!!(笑)

明日のご注文分制作終わり
キンキンに冷え切ったカラダをお風呂で溶かそう(笑)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ
12月の後半単発レッスンのご案内はコチラ
1月の単発レッスンのご案内はコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
よっしゃ、ゴールまであと2日!!!
同業のみなさま、気合い入れてがんばりましょう!!!(笑)